やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

タイヤ、ツルンツルン

明日から1泊で岐阜にロードスターで旅行に行こうと思ってたけど、

23日は雨の予想らしく、このタイヤではちょっと怖いなぁ...orz。

サイド側のスリップサインはまだ出てないけど、センターはもう繋がってるもんな。
初めて近畿から外に連れ出すつもりだったけど、より安全なAWDのアウトバックで行くことにしよう。

あっ、新しいタイヤはもう注文していますよ。
タイヤと共にホイールも新調します。何故なら16インチにダウンするから。
色々悩んでwedsのKCと言うのにしてみました。
黒だけど光り方が綺麗だなと思って。