やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

弱虫ペダルのコミック購入

f:id:yasmee:20211029125209j:plain

漫画のコミックを買うなんて何十年ぶりだろう?
シャコタン⭐︎ブギ以来だと30年ぶりかな。

YouTubeとAmazon prime videoでアニメを見続けてきて、これからと言う所で放映が終わってるもんだから...。
49巻はアニメの最後と被ってるんだけど、漫画にしか描かれてない部分が有るとネタバレにあったもので。

読んでみるとアニメは漫画を忠実に再現されていた事に気付きます。
画風もそれほど違いがないので、アニメからすんなり移行出来て台詞が声優さんの声で読めていますね。
ただ、シャコタン⭐︎ブギのサイズじゃない新書版なので字が小さくて読みづらい時があります...orz。

現在は74巻まで発売されていて、まだ連載中なんだそうです。
大人買いせずに少しずつ追いついて行こうか。