やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス2台も

イグニス 、売れてないんですねぇ。

ここ1年間の月別販売台数
31年 2月 365台
31年 1月 337台
   12月 442台
   11月 429台
   10月 309台
    9月 596台
    8月 354台
    7月 483台
    6月 479台
    5月 570台
    4月 701台
30年 3月 685台

購入した時は4ヶ月も待たされて、人気があるんだと思ってたのにまさか3桁になるとは...orz。
いわゆる不人気車、こんなに売れていない車を買ったのは初めてです。

なので滅多に見かけないイグニス 、たまに見かけるとテンションが上がります。
今日は通勤で2台も見かけました。しかもレア物。

f:id:yasmee:20190414220458p:plain:leftルーフレール付の限定車
Fリミテッド

f:id:yasmee:20190414220516p:plain:leftゴールド

でも恥ずかしくて、お顔は拝見出来ませんが。

年末に斎藤一人さんの動画に出会って毎日ついてると思って生活していますが、今日は一段とついていましたね。