やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

フレンドリーナイト

アドベンチャーワールドの夜間営業、サマーナイトアドベンチャーが31日から始まりますが、それよりも前に地元の住民を招待してくれるフレンドリーナイトに行って来ました。

ほぼ毎年行ってくれてるようで、私達は初めて行きましたが駐車料金が無料、入場料も無料、そして入口で係員のお姉さんとハイタッチすれば乗り物まで無料と大盤振る舞いの待遇にとても感謝でした。

通常営業の入園者が全員出きってからの17時半頃に入園です。

贅沢な話ですが、子供達はいつでも見れるパンダなんか見向きもしません。

Img_1351遊具に夢中です。

20時10分のナイトマリンライブまであまり時間はありませんでしたが、ケニア号にも乗れたしアニマルアクションも見れました。

そして夏のお楽しみ、ナイトマリンライブの開演の少し前に行くとすごい人、かなり端の方しか空いていませんでした。

やっぱりナイトはいいですね、幻想的です。

Img_1352

Img_1353

Img_1354

Img_1355

マリンライブを見るのは、3月以来4ヶ月ぶりでしたが新しい技も増えていて楽しめました。

帰り口では、一人に1本のジュースのプレゼントまであり大感激でした。

この夏、今度は自費で遊びに行かせて頂きます。

料金の安いトワイライトですけど...。