やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

La Festa Primavera(ラ・フェスタ・プリマヴェラ)2013

何台ものクラッシックカーが東海・近畿エリアを駆け抜けるイベント。

白浜町千畳敷がチェックポイントで立ち寄る事になっていたので見に行ってきました。

クラッシックカーに特別興味は無いけれど、滅多にお目にかかれない車が見られ有名人も見られるとなれば行かない訳にはいきません。

そんなにすぐには来ないだろうと油断していたら、初っぱなから

Img_1292堺 正章さん

MASERATI 200 SI(1957)

Img_1293何とかお顔が撮れました。

そして、ひと息つく間もなく3台目で、

Img_1294近藤 真彦さん

ALFA ROMEO GIULIETTA(1956)

あ~、位置取りが悪かった、反対側に回って、

Img_1295_2鈴木 亜久里さん

TRIUMPH TR3(1955)

は、バッチリ。

風が強くて寒かったけど、のどかな雰囲気でいろんな車が見れて楽しかったです。

奥さんも寒いのに文句を言わないと思ったら、「私はマッチ派だったの。」ですと。

個人的に目を引いた車達

Img_1296TOYOTA 2000GT(1968)

唯一の日本車

Img_1297ALFA ROMEO 6C 2300(1934)

ワイルドです。

Img_1298_2LOTUS 11(1957)

逆に未来の車の様です。

Img_1299ABARTH 1000 BIALBELO(1960)

ちっちゃくてかわいいです。