やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

なんやかんやで100万円

株を3万円の小額から始めたのが2007年で、2年前からは投資信託もやりだしたんですが、最近その運用益が100万円に達しました🙌。

どちらも何ヶ月も元割れになってる期間があって株価をチェックする度にイライラしたり憂鬱になってたりしましたが、昨年末ぐらいから共にプラスに転じて現在に向かってどんどん上がってきた感じです。

勝因はツキだけですね...orz。
投資信託はユーチューバーさんのお勧めのままに買い、株は自分の趣味や生活に関わってる会社を買っています。分析とか色々考えても難しいのでしません。

ロードスターをもう少し弄りたいしパソコンも新調したいので、神様まだまだお願いしますね🙏。