やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

GPSランニングウォッチ、買い替え

今使っているガーミンのランニングウォッチの電池の持ちが悪くなってきたので新しい物を買いました。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 35J 20,925円

もうカタログに載っていない古いモデルですが、一番安いガーミンを探してAmazonで購入。
走った記録はパソコンに取り込んでいるので、引き続きガーミンの方が管理が楽ですからね。

前機(右)に比べて盤面が小さくて重量も37gと5g軽いです。
液晶がカラーじゃなくドットが粗くてベルトも安っぽいですが、走ってる時に1㎞毎のラップを教えてくれるだけでいいんですっ。