やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

僕の目覚まし時計

仕事に寝坊した事、人生で1度だけあります...orz。

前日は夜勤明けで、そのまま藤井寺球場に近鉄vs巨人の日本シリーズを見に行って疲れてしまったのかな?
寮長に起こされて遅れて出勤した苦い思い出です。

それ以降は目覚ましは3台体制にして遅刻は無いようにしています。
現在の体制は、一つ目は携帯電話。2つ目は普通の目覚まし時計。
そして三つ目は、これです。


子供達が小さい時に喜ぶだろうと思って買ったのに、「気持ち悪いから嫌だ〜。」と僕の元に。
君らにはこの1号ライダーのカッコ良さが分からんのかなぁ。

大体は携帯で起きるので、本郷 猛の声を聞く事は滅多にないんだけどね。