やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロードスター(NC2)のフォグランプ、イエロー化

フォグランプの色はイエロー派の僕としては、純正フォグランプを付けた時に直ぐにイエローに替えたかったんだけど、全く使わずに替えるのは勿体ないと貧乏根性が働き一年経った今になりました。

交換前は、こんな感じ。

f:id:yasmee:20210514143506j:plain

メーカーは、いつものレーシングギアさん。
アウトバックでも使っていますが、9年間ノントラブルです。

f:id:yasmee:20210514144517j:plain

バンパー底のカバーを外すためジャッキアップをします。
少しだけでいいので、今回は月刊マガジンで...orz。

f:id:yasmee:20210514145123j:plain

底のネジ3つとクリップ1つ、横のクリップ1つ外して

f:id:yasmee:20210514145246j:plain

カバーを捲れば簡単にフォグ裏にアクセス出来ました。

f:id:yasmee:20210514145407j:plain

思ったほどバルブの色はリフレクターに映り込みませんね。

f:id:yasmee:20210514145410j:plain

点灯

f:id:yasmee:20210514145414j:plain

レモンイエローより、まっ黄っ黄が好きです。イイね👍。