やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス、異音直ってないよぉ

フロントからのコロコロ音はウォーターポンプ関係のプーリーのがたつきが原因だろうと交換修理してもらって帰ってきたのですが。

f:id:yasmee:20200721102233j:plain

まだ、音鳴ってるし...orz。

車も動かさずに目視で原因を判断して、メカニックなかなかやるなと思っていたのだが。
結局は、実走で確認する事が面倒だったのかな?
まぁ、喫緊の不具合は解消されたので一安心なのではあるが。

アウトバックも似たような音が鳴り出しているので、10万㎞超え故のブッシュ類の劣化が原因なんだろうか?
アウトバック、8月の車検でスバルの対応や如何に?