やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ミシュラン満足保証プログラム発動

5月11日、アウトバックのタイヤをミシュランのプライマシー3に換えてから一月半。
距離にして1,000km以上走りましたが、やっぱり納得がいかないので買い換える事にしました。
理由は、以前にも書いたロードノイズ
毎日の通勤で乗る高速道路約15km、低音のボボボボッと唸るような音が気になってしょうがないんですよね。

買い換えにあたっては、「満足保証プログラム」を使わせて頂きます。

f:id:yasmee:20170609211903j:plain:left

全額返金の保証期限は、7月9日。
それまでに新しいタイヤのレシートとアンケート、そして外したタイヤが事務局に到着する事が条件だとオペレーターさんから伝えられました。
そこを含めての60日間保証かよと思いましたが、早めに聞いて良かったです。
明後日の休みに新しいタイヤに交換です。