やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ナンバーフレーム購入

ナンバーフレームなんて今までの車人生で一度も付けた事がなかったけど、人って変わるもんですね。
オートバックスの誕生日プレゼントで500円引券を頂いたので、貯まっていたポイントも加算してお安く買ってみました。

f:id:yasmee:20170116231543j:plain:left星光産業株式会社
アクセントフレームセット SI EX-196

2,138円-1,138円=1,025円

メッキ×ブラックパネルがラグジュアリーなナンバーフレーム
普通車・軽自動車(前後2枚セット)


f:id:yasmee:20170116231545j:plain
            ↓
f:id:yasmee:20170116231546j:plain


f:id:yasmee:20170116231553j:plain
            ↓
f:id:yasmee:20170116231554j:plain

良くなったのか悪くなったのか普通すぎて分かりません。
謳い文句通りラグジュアリーになったと思っときましょう

2018年6月26日追記
随分前からメッキがザラザラになっていたのですが、本日取り外しました。
取り外すと、ナンバーの縁の部分が傷付いたり塗装が欠けていました。
付けなきゃよかったな。