やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

モールにモール

アウトバックがドアパンチされる度にドアモールを何ヶ所かタッチペンで補修してきましたが、また最近、

Img_1251やられてしまいました[E:angry]。

あと小さいのが2ヶ所。

モールがなかったらドアへこんでただろな。

最近やっと気付いたんだけど、どうやら犯人は隣のぼろミラっぽい。

証拠はないけどミラのドアエッジを見ると傷だらけ、自分の車も他人の車も大切に出来ない最低の人間がいる事を想定してガードを付けとくべきだったと後悔。

駐車場の引越も考えるとして、先ずはこの傷を直そう、いやもうタッチペンで綺麗に直す自信もないし、まだ何度も当てられるだろうから隠してしまおう。

Img_1252星光産業

アクセントモール7

1,480円

L型に折れるので角張ったモールにフィットしそう。

Img_1253白い車体にそれほど違和感は無し。

Img_1254カット部分のチープさは否めません。

ゴムとメッキの部分が簡単に外れてしまいます、1年持てば御の字か。

とりあえず傷が隠れて体裁は良くなったけど、またこのモールを傷付けられて腹立つんだろな。

願わくは、僕が出た後に黒い高級外車が入って来てトラブルが起こりますように。