やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

長男(中2)を除く家族3人で観てきました。お馬鹿でしょ。



今回は関西をディスってくれてありがとうございます。
ちなみに和歌山県は、「美しい砂を持つ”白浜”を有し白と黒が混在した奇妙な生き物が多数生息する未開の地。」だそうです。

馬鹿笑いしたかったんですがねぇ。
初見の前作がインパクトがあったので、そこからのスタートなので笑いのハードルが上がってしまってました。
でもクスクスとは何度も笑わせて頂きました。

これを誰かにお勧めするかと言えば微妙な所ですかね。
でも笑いは免疫力を上げてくれますよ。