やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

本日誕生日

と言う訳で本日54歳に。乙女座 O型です。

台風直撃時の出勤でしたが、思いの外風雨は弱く昼前からは晴れ間が出て来る程あっけなく通過してくれてありがたかったです。
仕事では思い付くようなミスは無く、上司・同僚から咎められる事も無くてこちらも良かったぁ。

そして、帰宅してからは家族に祝ってもらって、今晩酌です。

f:id:yasmee:20210918185343j:plain:left僕は断然、サッポロ派です。

特別良い事は無くても、誕生日を平穏無事に過ごせるだけで幸せですね。

そして、プレゼントはランニングシューズ。自分で買いましたが...orz。
アシックス ダイナフライト2

f:id:yasmee:20210918190136j:plain:leftシューズはアシックス派

でも、フルマラソンを楽しみにしていた口熊野マラソンが今年も中止なんだよなぁ。
このモチベーショを何処に持って行けば良いんだぁ?