やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

串本へ2

行ってきました串本。

自宅から目的地、串本ロイヤルホテルまで約63km。

自転車で昨日朝10時に出発して到着は14時半でした。

(昼食や休息を抜けば実質3時間半で行けます。)

道中はなるべく慌てないようにのんびりと走るように心掛けました。

それでも後半はペダルが重たく感じ出しましたね。

到着しても体にまだ余裕があるようでしたが、帰りの今日は車に積んで帰って来ました。

疲れがどっときそうなので...。

Img_0321串本ロイヤルホテルに到着。

Img_0322ホテルから橋杭岩を望む。

美味しい中華を食べて、温泉につかってのんびりしてきました。

次は30km先の那智勝浦を目的地にしようか?

もちろん片道で。