やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

名探偵コナン

GW序盤の予定は特に無し。
今日が雨じゃなければ、大阪の友人と淡路島を自転車で走ろうと思ってたけど次回へ持ち越し。
そこで、長女(中3)が見たがっていたコナンの映画を二人で見に行って来ました。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁



映画館に行くのは、去年のエヴァンゲリオン以来1年ぶり。
去年はコロナの影響もあって観客は2組だけだったけど、今日は数組いました。
それでも少なめで、観賞するには良い環境でした。

エヴァンゲリオンは予備知識無しに観たので色々分からない事が多かったけど、コナンは一応YouTubeで予習したけど、多分それが無くても全然分かりやすくて楽しめました。
そしてお父さん、涙腺が弱って来ているので少しホロリともしました...orz。

明日は晴れるので、長男(小6)とサイクリングかな。