やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ウィルスセキュリティZERO購入

ウィルスセキュリティソフトは、パソコンを使い始めた時からマカフィを使用していました。

年間4200円の更新料もそんなもんかなと払ってたんですが、パソコンが2台になると倍払わなければいけません。

仕方無くとりあえず、プロバイダ系のウィルスバスタークラウドに切り替えました。

こちらなら月440円、年間5280円でパソコン3台まで使えるので。

しかし、遅くなりました。

ショッピングのHPなんかまるでISDNのようにパタパタと画像が現れてきます。

我慢しながら3ヶ月、そんな時にふと目に止まったのがソースネクストの広告でした。

パソコン1台で1980円、更新料0円。

こっちの方が安い!

恥ずかしながらセキュリティソフトなんてどこも大体同じような値段だと思ってました。

Img_0642ソースネクスト

ウィルスセキュリティZERO

1412円×2=2824円

XPサポート期間の3年後までこれだけでいいそう。

ウィルスバスターなら15,840円要ってしまうところでした。

ちなみに不満だった速度も元に戻って大満足。

あとは、不具合が出るかどうかだな。