やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

インプレッサ soldout

前の愛車、インプレッサワゴンWRXが誰かの手に渡ったみたいです。

スバルの中古車サイトで「soldout」になってました。

Img_0685_2

こうして自分の乗った車の行く末を見たのは初めて。

色々いじってたので次の方に申し訳ないような気分です。

・車高調を付けて乗り心地と静粛性を悪化

・オプションに無いルーフレールを無理矢理装着

・純正シートの保管状態が悪く汚してしまいました。

・ナビ、CDチェンジャーはちゃんと動きません。

ごめんなさい。

でも、一人で運転するならとっても楽しい車なので思いっきり楽しんでください。

県内で売れたのなら、何処かで会えるかも。