やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イノブタダービー

ゴールデンウィークは安近短と言うことで、近くのイノブータン王国イノブタダービーを見に行ってきました。

Img_01461枠 マツザカ

2枠 イチロー

3枠 マークン

4枠 ユーチャン

5枠 マオ

6枠 ミキティ

と、人気物の名前が付いたイノブタの子供のレースです。

豚券は出店で500円の買い物をすれば1枚もらえます。

お昼だったので食事と飲み物で1500円使って、1-2、3-4、5-6の豚券をもらいました。

レースはウリ坊が途中で逆走したり、なかなかゴールせず面白かったけど結果は2-5、外してしまいました。

Img_0147走り終えたウリ坊達

朝から4レース、お疲れさん

来年も休みだったら行ってみよう。