やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

雪はもういいです。

先週のスキーで雪に降り続けられたので、もう雪はいいんですけど...。

めったに雪が積もらない和歌山県南部の沿岸部でも今日は積もりました。

Img_0616

仕事は10時からなので、道路の雪も溶けて通勤には支障ないだろうと思ってたのですが。

なんと、職場に着いたのは12時でした。

いつも通るルートで行こうとすると途中から全く進まなくなり、別のルートに変更してもまた同じ。

そこらかしこで事故が起きてたみたいですね。

夏タイヤ、ノーチェーンで出て来た人も多かったんでしょうね。

雪はゲレンデだけでいいです。