やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

引越開始

こちらのブログにも慣れ、なんとかカスタマイズも出来たのでラブログ時代の記事の引越開始です。

カスタマイズと言っても自分の好きなフォントに変更しただけですが。

記事のフォントサイズ14pxは、自分には小さすぎず大きすぎずとても心地いいんです。

さて、ラブログからの記事の引越ですが、10件ほどどうしてもインポート出来ません。

半日ほど試行錯誤、ネット検索の末、原因を究明しました。

その記事はトラックバックを承認制にしていたからです。

たぶんコメントでも同じ事が起こるのかな?

これから少しずつ6年分の記事767件を引越させていきたいと思います。

いろいろ思い出しながら編集、整理するのも楽しいかな?

au one netとの掛け持ち期間が長くなりますが...。