やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アルミホイール購入

既に4月26日に購入していたのだが、

Img_1076WORK EMOTION XT7

ワークエモーション クロスティーセブン

マットチタン

17×7.0JJ +47

ハブリングとで95,000円

Img_1077以前のO・Z ウルトラレッジェーラから

Img_1078こうなりました。

アウトバックには下の方が力強くて似合っていると思いたいです。

ゴールドに未練はありますが...。

期待していたロードノイズの低下ですが、これが残念な事に更に大きくなってしまいました。

軽いからとか重いからとか関係無かったのかな?それともこのホイールがよく響くホイールなのか?

何にせよ純正が一番静かなのは確かです。

ロードノイズに関しては、車検前に換えるコンフォート系のタイヤに託しましょう。

思ってたより黒くて地味なので、メッキのセンターキャップでも付けようかな。

4個で12,600円とすんごく高いんですけど...。