やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

新型くろしお

地元の祭が昨日から始まってます。

奥さんと長女(5歳)が、子供神輿について行ってしまったので、長男(3歳)と電車を見に行く事にしました。

何も考えずとりあえず白浜駅に行ったのですが、うまい具合に電車が止まってました。

Img_1193それも3月に投入された新型くろしお

15時24分発 新大阪行き

顔がぬめってしてカッコ悪いと思ってたけど、近くで見るとカッコいい。

旧型も回送で入ってたので2ショットで。

Img_1194新型の方が垢抜けてますね。

中にもちょっとお邪魔。

Img_1195横幅は変わってないけど、足元が広くなって快適性アップ。

このくろしおに乗って新幹線に乗り換えて、そんな旅行もいいなぁ。