やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

携帯電話買い替え

先日書いた気になる携帯電話、今日見に行ってもう買ってきました。

Img_0328au Sportio W63T

37080円

シンプルプランで購入

GPSを利用してルート表示や、平均速度などの確認が出来るSmart Sports Run&Walkはまだ試してませんが、万歩計の機能がついていて今日で5110歩となかなか楽しめます。

大きさですが、52 (W) ×93 (H) × 13.7 (D) mmとほぼ名刺と同じ大きさで小さくて嬉しいんですが、キーも小さく僕の大きな指ではこんな感じになります。

Img_3341まぁ、問題無くメールは打てましたけど。

重さは84g、こちらはもう少し軽い方がいいけどこれ以上は無理なんでしょうね。

次のジョギングからは時計の代わりにこれを持ち出したいと思います。

ジョギング中に職場等からの電話は嫌やけど、自分が困った時には大いに役立つもんね。