やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ジャム勝スキー

4、5日と福井県スキージャム勝山に行ってきました。

メンバーは大阪の友人4人と。

和歌山からの日帰りはしんどいので僕だけ4日の日に行って前泊しました。

初日の4日はお昼に着いて午後券で3時間ほど滑りました。

しかし、風が強く動いてるリフトは一番下のペアリフト1基のみ。

小雨だった雨も強くなってきたので早めに撤収です。

2日目は雨も上がり風も止んで全コース滑れたけど、すごい霧。

Img_0504霧が晴れたのはわずか10分ほど。

雪質も昨日の雨でシャバシャバで気持ち良くは滑れなかったけど、1年ぶりに会った友人といろんな話で盛り上がって楽しんで来ました。

さぁ次は今シーズン最後、職場の仲間と行く北海道・トマムです。