やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

野沢温泉スキー

毎年行ってる信州スキー。

いつも八方尾根に行ってるけど、今年は場所を変えて野沢温泉スキー場に17、18、19日と行ってきました。メンバーは3人。

野沢温泉なんて20年ぶり。

コースもレイアウトもすっかり忘れてました。

Img_0357上ノ平ゲレンデ

天候は天気予報を裏切り3日間とも晴れ。

最高でした。


コース的には八方尾根の方が慣れていると言うのも含めて好きですが、毎晩雪が降ったおかげで新雪を満喫出来て良かったです。

Img_0358野沢温泉のもうひとつの楽しみは外湯巡り。

3日で7ヵ所巡りました。

僕にはお湯が熱すぎですけどね。


みなさんお疲れさまでした。