やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イノブータン王国

今年のGW休みは、5月2、3、4日。

3連休で遠くへも行けたけど、末に高知旅行を予定してるのでこの連休は安近短で近くのすさみ町「イノブータン王国」へ。

ここ何年か休みとうまいこと合っていて3年連続です。

いつもは適当に行って覗いて帰ってくるだけだったんですが、今年は何かのイベントに参加しようと早めに出発。

そしてギリギリ200名の定員に間に合ったのが、

Img_0639クルーザーでの遊覧

200円

僕と長女で乗船、長男はまだ小さいので奥さんと浜遊び。

船に乗るのなんて何年ぶりだろう?

風を受けながら、たまに波しぶきを浴びたり気持ち良かったです。

Img_0640最後にイノブータン王室のみんなとパチリ。

近くで安価で楽しんで帰ってきました。

でもビールレギュラー缶500円は、安価じゃないけどね。