やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

おなかピーピー

ジョギングの大半は夜9時を回ってから。

晩酌のビールを我慢して走ってるんですが、どうも5㎞の最後1㎞ぐらいからお腹がゴロゴロしだします。

家まで何とか耐えるものの、そのままトイレに直行のパターンが増えてきました。

何が原因だろう?

そう言えば晩酌の気分にさせてくれる、最近飲みだした

Img_1796ノンアルコールビール

を飲んだ時に多いような。

けどまさかな、こんな所読む事ないんだけど、

Img_1797しっかりと書いてました。

牛乳やアイスコーヒーでいってしまう僕ですからてき面なのでした。

お腹の弱い方は大事の前には要注意ですね。

今日は先に用を足してから走ったのは言うまでもありません。