やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ジョギング、2ヶ月経過

ジョギングダイエットを始めてから2ヶ月経ちました。

5kmを週3日、雨で走れない時は縄跳び1000回跳んで何とか続けられています。

そして2ヶ月前76.8kgだった体重は、73kg台後半が出だしたので約3kgの減です。

食事制限は全くしてないので健康的に痩せられているんじゃないでしょうか?

さすがに3kg痩せると体が軽く感じますね。

階段の上りはあんまり変わってませんが、下りる時は軽快にトントントーンと下りて行けますね。

燃える脂はまだまだお腹にあるので、この調子で燃やしていきましょ。