やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

行ってしまった

出張の前泊のためホテルに着いたのが昨日の4時。

出張先の下見を終えたのが5時。

そのままホテルに戻ってもしょうがないので、雨が降ってるけど、一人やけど行ってみようかUSJ

雨のお陰で空いてる空いてる。

バックドラフトスパイダーマンはほとんど並ぶ事無く見れました。

でもジョーズは30分ぐらい待ちましたね。

一人で待つのはちょっとつらいですね。

人目を気にして前の人達と同じグループですよと言う一人芝居なんかしたりして。

まぁ、最後の何名様ですか?の言葉で終わりですが。

その後は職場でせがまれたお土産を買って「篤姫」を見るために早めに出て来ました。

一人でもまぁまぁ楽しめたUSJ

今度は家族で来ようかな?

新しい物は無いし、赤ちゃんが乗れる物も無いけどねぇ。