やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

地球元気村in和歌山大塔花火大会

今日は奥さんの実家近くの花火大会。

職場の人に花火馬鹿?と言われましたが、近くで行きやすい環境であればそりゃ行くでしょう。

まぁ否定はしませんけど...。

玉数は1300発と少なめ。

玉も大きい物は無く寂しかったんですが、周辺が山に囲まれているので小さい割りに大きい音がします。

まぁ、これは明日の白浜のプロローグ的存在でいいのです。

Img_0287IXY200で撮影

Img_0288EOS Kiss Xで撮影

酔っ払いでもどちらもそれなりにきれいに撮れます。

でもIXYはシャッターを押してから撮影するまでタイムラグがあるのでなかなかタイミングが合いません。

Kissの方が自分で撮りたい画を決めれるので面白いかな?

明日の白浜は浜辺なのでKiss持ち出そうか迷うところです。