やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ランニングアームバンド購入

3月の徳島マラソンでは写真を撮りながら走りたいと思ってスマホを入れるアームバンドを買ってみた。



10年以上前にも携帯電話を入れて走っていた事があったけど、

その時は重さが84gと軽かったのでそんなに気にはならなかったけど、
今のiPhoneXRは218gで走っていると重さを感じます。



10㎞は問題無く走れたけど、フルとなると後半その重みが負担になってきそうな気は満々しています。
それにしてもスマホって重たいな。もしかしてカメラの方が軽かったのかも?と思ったら、やっぱり。



あっ、そうだGoProはもっと軽いのかも?



スマホ用に買ったアームバンドだけど、GoPro入れて走ろかな...。