やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今年も鯉のぼり始めました

長男は4月からもう中1だけど...。

f:id:yasmee:20220402214446j:plain

流石に中学校に上がっても揚げてる家ってあまりないよな。
お向かいさんは幼稚園で辞めたし。

でも、折角お義父さんが贈ってくれた物だし、近所の方も子供が少なくなって寂しいから出し続けてねと言うもんだから。

今年で13回目。
カーポートに当たって尾びれが破れている鯉や口のリングが折れている鯉、日に焼けて色褪せてしまった鯉があり満身創痍と言った感じですが、地区の方が喜んでくれるのでしたら揚げがいがあるちゅうもんです。