やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

初売れ

子供達が乗った自転車は小さくなるとジモティで売却してるんですが、8月に出品していた物が本日やっと旅立って行きました。

f:id:yasmee:20220103004414j:plain

長男(小6)が小3の時にネットで3万円で購入した自転車。
小5からは僕のルノーに乗り出したので、実質2年しか乗らなかったんだよな。
このタイヤは走らないからな。

買ってくれたのは滋賀県の方で、奥さんの実家の田辺市に帰省したタイミングで引き取りに来てくれました。ありがとうございました。

こいつは春から縁起がいいね👍。
これでやっと僕のダホンが車庫に入れるようになります。
今まではこんな感じでしたから...。

f:id:yasmee:20220103010044j:plain