やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今年は早いぞ

昨年は30日に作成と超遅かったけど、今年は丁度いい感じに完成しました。

f:id:yasmee:20201222184200j:plain

無料のフォトフレームをダウンロードして適当な写真を挿入してと、やりだしたら案外簡単に終わるんだけど中々気持ちが動かないんですよね。

ちなみに僕が毎年使っているのがこのサイト。

www.wanpagu.com

画風が柔らかくて優しいのでお気に入りです。

転勤してから3年と2ヶ月。
石の上にも3年とは良く言ったもんで、当初はメンタルがやられるんじゃないかと思うほど嫌だった職場と仕事も上司が変わり仕事のやり方も慣れて来て家でふさぎ込む事が無くなってきました。
こうして年賀状を段取り良く作れるようになったのも歳月のお陰ですね。
2年前の12月なんかブログ1件も投稿出来てないもんな。

何はともあれ、こうして新しい年を迎える準備を健康で健全で出来るのはありがたい事です。
皆様におかれましても健やかに新しい年を迎えられますようお祈り申し上げます。

と言っても、馬鹿なブログは今年もまだ少しは書きますけどね。