やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

バイク

news.yahoo.co.jp

へー、そうなんだ。
こんな記録でもヤフーのトップニュースで和歌山県の事を扱ってもらってありがたい事です。

さて、我が家にはバイクは1台もないのでこの記録には貢献していませんね。
自転車なら8台もあるんですが...orz。

自身のバイク歴と言えば、
高校卒業して直ぐに就職出来なかったので、この記事の通り原付、スズキの蘭を中古で買って乗ってましたね。
就職して大阪に出てからはヤマハのFZR250を一度買いましたが、車との2台持ちと都会の運転の怖さからあまり乗る事なく直ぐに手放してしまいました。

それから30年、公道ではバイクを一度も乗ってないなぁ。
県内限定用で1台持ってみてもいいけど、それはロードスターを楽しんだ後かな。