やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

クリスマスツリー始めました

昨年、職場の損害物品扱いで廃棄する品を貰って来た物です。
LEDファイバーでイルミネーションの色が変化してなかなかにゴージャスで綺麗です。

f:id:yasmee:20191212235353j:plain

昨年は、上司が嫌で、部下が嫌で、仕事が嫌で、職場から頂いたこのツリーを素直に喜んで見てる自分はいなかったけど、今年は環境が幾分か変わり楽しめるようになったのはありがたい事です。

奥さん「子供会のクリスマス会に持って行こうか。」
どうぞ、どうぞ。こんなんで皆んなが喜んでくれるんだったらどんどん活用してよ。

何事も前向きに変換して考えないと勿体なく思えてくる、今日この頃です。