やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス静音化2-4(フロア)

先日発見したフロアの穴を隠します。

f:id:yasmee:20190213234504j:plain

どうせ隠すなら防音効果のある物という事で。

f:id:yasmee:20190224124342j:plain:leftエーモン
ロードノイズ低減マット(L)
約480×1300mm
1,481円
これは重たいです。約2kgあります。

作業は簡単、マットに合わせて切るだけ。

f:id:yasmee:20190224124940j:plain

スズキさん、始めからこんなにシンプルな形で良かったんとちゃうの?

設置完了。
純正のマットに隠れるように作れと注意書きがあったけど、そこは自己責任で。

f:id:yasmee:20190224125214j:plain

効果は、分かりません...orz。
スタッドレスのヒュルヒュル音がよく聞こえるようになった気がするので、もしかして効いているのかも。
こうなりゃ、後席もトランクもやったるぜ。

今回費用 1,481円
費用累計 58,649円