やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

転勤

10月1日付で御坊店に転勤になりました。
8月末に先輩が体調不良の支店長の代打としてやって来たのは、この発令をするためでもあったんですね。

しかし、不思議です。
4月にチームの1人を減らされ有給を取得せずにやってきましたが、今後年末に向けてもっとひどくなると訴えても聞き入れてもらえず。
それなら9月に辞めたると書類を取り寄せるも慰留されて半年延期。
そして、年末に向かう前に異動と。

これは、守護霊に守られてるのか?
それとも、厄介者を放り出したかったのか?
何れにせよ観念していた年末を回避出来た事にホッとしています。
次の方が同じ思いをしないように、この機会にチームの役割を再構築して欲しいですね。
そして僕も3月に辞めることのないように、新しい仕事を早くこなせるようにならないと。