
やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

マッドフラップ作成 フロント

アウトバック

テンションが下がらない内にフロントもさっさとやっつけてしまいましょう。

形はリアと全く同じ、取り付けの穴もリアと同じく外側は最初から空いている2カ所を利用。

内側には適当な穴が無かったので穴の空いた金具をインナーライナーに取り付けてそれに固定。

フロントもジャッキアップ、タイヤ外しの作業が必要だった為前回曲がって付けてしまったリアもついでに修正。

合計6回もジャッキアップ、タイヤ外しを繰り返しました、しんど。

Img_1513マッドフラップ フロント

苦労して取り付けたのにあまりにも目立たず自然すぎて新鮮味がありませんね。

この車には派手さはいらんと思って黒にしたけど違う色でもよかったかな。

もし壊れた時には違う色を考えてみよう。

Img_1514次の洗車時にはこの汚れがほとんど無い事に期待。