やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

高速道路フリーウォーク

開通直前の高速道路を歩かせてもらえるイベント。

今まで行った事なかったけどすぐ近くで行われるのなら行っとくでしょう。

Img_17017月12日開通の紀勢自動車道。

(田辺-白浜間)

ここに車を置いてシャトルバスで南紀白浜ICへ。

Img_1702南紀白浜IC

あいにくの雨だけど、暑いよりはましかな。

ここから北上して折り返しの約4㎞を歩きます。

所々に給水ポイントと簡易トイレが設置されていてありがたかったです。

ボランティアの皆さん、ご苦労様です。

Img_1703まだ半分行ってないけど、2回目の給水。

Img_1704折り返しまでもうすぐ。

Img_1705折り返し

Img_1706タイルに歩幅を合わせて。

Img_1707あと700m。

Img_1708到着。

お疲れさん。

来週はこの高速と接続する連絡道(フラワーライン)も歩かせてもらえるみたいだけど、行っとく?