やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

長男、誕生プレゼント前倒し

長女(小2)の誕生プレゼント(3DS LL)を見て長男(年中)も待ちきれなくなったみたいで。

お父さんも9月の前倒しでもらってるので8月の長男の要望に何の異論もありませんorz。

本当は昨年に100均のおもちゃを前倒しでゲットしてるんですが、それじゃあまりにもかわいそうなので。

DSのソフトから最近はラジコンカーと希望は変わってきてたのですが、昨日お友達が持っていた物で遊ばせてもらってそちらに心変わり。

Img_1696フラッシュローラーボード

4,082円

こんなのでいいんでしたら、どうぞどうぞ。

タイヤはそんなに回らなくスピードが出なくて安全かな。

タイヤに電球が仕込まれてて回ると光ってきれいです。

80㎏まで乗れるのでお父さんも乗らしてもらお。

Img_1697室内は今だけね。