やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ピローボールスタビリンク購入

ファミリーカーとして購入したアウトバックですが、1人で乗る時は運転を楽しみたいですよね。

インプレッサから乗り換えたから当然なんですが、動きがもっさり。

アウトバックに乗られてる方のHPを拝見していると必ずと言っていいほど出てくるのが「garageNOB」さんのピローボールスタビリンク。

あんまりお金を掛けず、乗り心地は変わらず、コーナリングがシャキッとして気持ち良くなると僕にとっては理想的なパーツ。

しかもショップが和歌山にあるとなれば行かない訳にはいきません。

たま駅長の帰り道に寄って購入してきました。

Img_1099garageNOB ピローボールスタビリンク

44,100円

Img_1100純正の部品と交換するだけだそうですが、DIYの自信がないので車検時に。

店長さんにいろいろ質問して納得して購入。

「ハンドル切ったらすぐに分かります。」

ドンで、のろまな僕にも分かるでしょうか?分からなかったら、違いの分からない男と言う事で...。