やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

トリプルダウン

金曜日の夜から熱が出ていた長男(3歳)、土曜日に医院で診てもらって風邪との診察。

日曜の夜に39度まで熱が上がって救急に走るも風邪と。

連休明けの今日、掛かり付けの病院で診てもらった所、マイコプラズマ肺炎に罹っていました。

吸入と点滴で治療を受けるほどですが、元気そうなのが救いです。

病院から帰って来ると、母親も38度の熱が出て医院に行ってました。

そして夜には長女(5歳)が、耳が痛いと言い出しました。

熱は高くないけど、痛がるので救急へ。

多分、中耳炎だそう。

数日もするとみんな元気になると思うけど、GWのお出かけは中止だな。