やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

日帰り温泉・本宮

スキーで自分ばっかり楽しんでても悪いので...。

今回の行き先は、車で1時間半ほどの

Img_0354わたらせ温泉 ホテルささゆり

食事休憩プラン スタンダードプラン 5775円

お食事をお部屋にて提供、休憩4時間、大露天風呂、家族風呂入浴付き


Img_0355とりあえずみんなで記念撮影

Img_0356ホテルからつり橋を渡って露天風呂に

真っ昼間から大露天風呂でぼけー、そりゃ極楽です。

泉質で言えば龍神のつるつるの方がいいですけどね。

その後は会席料理とビール、堪能させて頂きました。

料理はもう1ランク上でも良かったかな?

もう少し食べたかったので。

次は那智勝浦温泉なんて話も出てきました。

が、すいません。

また明日から僕だけスキーで野沢温泉に行ってきます。