やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

レカロのシート

今日は先輩と営業所回り。

先輩が運転は嫌と言うので僕の車で回る事に。

僕の車はシートをレカロに換えています。

Img_0149オークションで落札したシビックTypeRの純正シート。

運転席だけでも良かったんですが、2つセットで安かったので。

体をホールドしてくれ腰が痛くならず疲れにくい、運転手にとっては最高のシートも助手席で座ればそうでもないらしいです。

荒れた道では衝撃がダイレクトに来ると苦情が出ました。

座面が薄いからなぁ。

そして、今度は腰が痛い。

それは座り方が悪いんじゃ...。

最後は、シートが低くて乗り降りで腰が釣りそうになる。

先輩はミニバンだからでしょ。

普通の人にとっては苦痛なこのシートに文句も言わず座る家族に感謝です。