やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ナイトマリンライブ

アドベンチャーワールドの夏のお楽しみ。

パスポートを購入して15回目の入園。

今日はほぼこれだけを見るために入ったようなもんです。

5時前に入園してケニア号に乗って、パンダを見てナイトマリンライブの会場に来て見ると7時40分開始なのにもう何人か入場待ちをしています。

娘も待つと言うので入場まで6時から30分、ショー開始まで場内で1時間10分待ちました。

奥さんにお弁当を作ってもらってて良かった。

昨年9月から昼間のマリンライブは10回以上見ていますが、やっぱりナイトはいいですね。

もう入った瞬間から幻想的でワクワクします。

昼間では見られないような演出や花火もあって楽しませてくれました。

Img_0554

あと1、2回は行けるかな?