やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

洗車、久しぶり

今日は天気が良かったので久しぶりに車を洗いました。

時折吹く強風に腹を立てながら。

前回洗ったのは多分年内だったと思うので4ヶ月以上ぶりです。

最近は若かった頃の様に小まめに洗車しなくなりましたねぇ。

汚れが目立ちにくい(視力低下の為か?)色ってのもあるし、ラリーを走る車は多少汚れててもさまになると言う自分に都合のいい思い込みをしてるからなんです。

単に不精になってきたともいいますが...。

さて、洗い終えると惚れ直すほどピカピカです。

やっぱりきれいなのはいいです。

洗車回数が少ないおかげで磨き傷も少ないのでした。