やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

お腹ゴロゴロ

今日は休みだったので夕方からジョギングに出発したのですが、折り返しを過ぎた残り5km辺りからお腹の調子が悪くなってきました。

コンビニに寄ろうかと思いましたが、ジョギングの格好で走りこんで行くのも恥ずかしいし、もしトイレが使用中だったらもっと恥ずかしいと思って通過しました。

この時まではまだ余裕があったんです。

この後、次々と襲ってくる波に耐えながらトイレのありそうな所に寄るんですが見つかりません。

走ってても走ってる感覚がありません。

そして家まで1kmの所でBig Waveが。

これを渾身の力で耐え切ると不思議とそれ以降波が収まってくれたのでした。

いい年こいて情けない事にならなくてホットしました。

これからはポケットティッシュは必需品です。

野の方がまだましですもんね。